戸祭 瑞香子先生の絵本といけばなの世界展
記念すべき10回目が4/4-4/5にハックルベリーブックスにて開催されました。


最初の頃は小さかった出展者が、高校生や大学生となって参加されていて、全体のレベルが高くなっています。







まだ息子が生まれていなかった頃から、毎回見学させていただき、今では息子が2回目の出展させて頂いています。
先生方のお陰で、作品を飾ることができました。

何より、小さい頃から日本文化に触れられる機会があるのは素晴らしく、貴重なことと感謝しています。

今年は、新型コロナウイルス感染症対策もあり、作品解説や、岩城里江子さんのアコーディオンと高野涼子さんの読み聞かせなど、オンラインで開催されました。

作品の解説を、こうして映像でお聞きできるのは、これまでにない良さだと思います。

息子の作品は、4月18日に柏駅前のファミリかしわ前のウッドデッキで開催される「本と花の広場」にも飾らせてもらうことになりました!
